関ジャニ村上、自身のファンについて“ジャニーズで1番”だと思うこととは?「分かってくれてる」

関ジャニ村上、自身のファンについて“ジャニーズで1番”だと思うこととは?「分かってくれてる」

7月25日、日本テレビ系『月曜から夜ふかし』にて、マツコ・デラックスが、関ジャニ∞・村上信五のファンについて語った。

【関連】関ジャニ∞村上信五、マツコに“ガチで注意”されたライブ中の行動とは?「この間…」

番組冒頭、マツコはSnow ManやSixTONES、なにわ男子といった若手のジャニーズについて、「その辺解禁していただけると、非常にわたくしも、いろんなジャニーズに対して絡みやすくなるんですけど」と話しつつ、現在共演するのは主に村上やA.B.C-Zだとコメント。

この流れで、マツコは村上のファンについて「最初もう私のことね、ボロクソ言ってたのよ。『村上くんに酷いです!』みたいな」と発言し、村上も「メールとかもすごい攻撃的やったんやけど、今や育っとるよ、俺のファンは」「ホンマに1番ジャニーズのファンの中でリテラシー高いよ」「(冗談が)通じる。ちゃんと分かってくれてるしね」と話した。

一方で、マツコは「こうなってくると、ほんとに、ジャニーズであることの意味がよく分からなくなってくるよね、おまえ」と話し、村上は「それを言ったらおしまいよ」とツッコんで笑いを誘っていた。

関連記事(外部サイト)