「絵になる風景」倖田來未、“ロンドンっぽい”チェックスカートコーデに反響「馴染みすぎ」「楽しそう」

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

7月26日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】ハリー・ポッターの撮影セットスタジオを訪れた写真も公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「ロンドンといえばこれでしょっていうファッションがしたくて持ってきていたチェックのスカート!!」「街中は、もう使われていないけどたくさんロンドンの電話ボックスが置いてあります!! きっと私のようなロンドンぽいーっ!って写真撮りたい人用に!笑」「わかってるなー笑笑」といったコメントと共に、ロンドンの街中で撮影したというチェック柄のスカート姿を公開。

続けて、「行ってみたかった @minalimadesign へ!」「ハリーポッターの美術アートなど手がけた方の本屋さん! めちゃめちゃかわいーのー!」「からのそのまま @wbtourlondon の撮影時使っていたハリーポッターのそのままセットを展示してあるところへ! まーとんでもなかったです。 夢の国って素敵やん。」「あ、ちなみに、無事何事もなくジャパン帰ってきましたー!!!」と綴りつつ、本屋の写真やハリーポッターの撮影セットが展示されているスタジオに訪れた写真など複数公開していた。

この投稿に対して、ファンからは「女神様」「可愛すぎる」「絵になる風景」「ロンドンに馴染みすぎ」「楽しそう」「美しいです」「くぅちゃんはどこの国でも輝いてる」といったコメントが寄せられていた。

そんな倖田は、現在、6月18日の福岡県での開催を皮切りに、『KODA KUMI 〜Special Talk Show 2022〜』を開催しており、次回は7月31日に京都で実施予定となっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)