「食べ始めて数秒…」丸高愛実、長女の“ショックな瞬間”SHOTを公開

画像出典:丸高愛実オフィシャルInstagramより

7月28日、丸高愛実がInstagramを更新した。

【写真】“子供あるある”な長女のハプニングSHOTも公開

丸高は、自身のInstagramアカウントにて、「この間ね、二女が寝たから長女とサーティーワンを食べてたの (キャラメルリボン&ポッピングシャワー )」と切り出すと、「食べ始めて数秒… (写真2枚目)」「長女のアイスがあああぁぁああ」「#サーティーワン #アイス落とす #omg」と綴ると、アイスクリームを食べる自身の姿や、テーブルに落ちてしまった長女のアイスの写真を掲載。

この投稿に、ファンからは「子供あるある」「うちもあるあるなのでカップで頼んでます」「シュール」「長女ちゃんのお手手が可愛い」「それ悲しいやつ~」などのコメントが集まっていた。

丸高は、2016年に名古屋グランパス・柿谷選手との結婚を発表。2021年6月には第2子となる女の子を出産したことをInstagramで報告しており、現在は2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:丸高愛実オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)