小倉優子、自宅テラスに出したプールを満喫する息子たちの様子を公開「三人ともとても楽しんでくれて…」

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

7月30日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】自宅テラスのビニールプールを満喫する息子たちの様子などを公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「この夏、テラスにビニールプールを出しました」と明かすと、「テラスがビニールプールでパンパンになっています笑」「小学生の長男には物足りないかなと思いましたが、三人ともとても楽しんでくれていて、 ビニールプールデビューをして良かったです」と息子たちの様子についても綴った。

また、「そして、今朝プールの準備をしていたら」「次男のゴーグルに目が描いてありました」「あぁ 朝から大笑いしました笑」「我が家の次男の発想、好きです笑」と明かし、プールで遊ぶ息子たちの写真と、マジックで絵の描かれたゴーグルの写真を合わせた画像を掲載した。

この投稿に、コメント欄には「目を描くのかわいい」「子供の発想には絶対に勝てないですね」「次男くん、さすが」「次男くんナイスセンス」「ホントに素敵なママ」「尊敬します!!」といった声が集まった。

そんな小倉は、7月28日の投稿では、「今日は、ポップUP!でした」「毎回、あっという間の三時間です」と綴り、白いトップスにスカートを合わせた衣装姿を披露していた。

現在、長男・次男・三男の3児の母として、子育てに奮闘している小倉。自身のYouTubeチャンネル「ゆうこりんチャンネル」では、料理やスイーツのレシピ動画など、さまざまなコンテンツを公開している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)