「家プールが1番や」辻希美、自宅バルコニーでの“連日プール”を報告「母は暑すぎ注意報」

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

7月30日、辻希美がブログを更新した。

【写真】「ん?何人か居る??」息子たちの朝の風景なども公開

辻は「今日も」といったタイトルでブログを更新すると、「お昼ごはんはオムライス作って食べて」「今日も午後は 家プールしました」と報告しつつ、昼食のオムライスの写真や、自宅バルコニーに設置したビニールプールで遊ぶ三男の姿を公開。

続けて、「今日は監視委員だから 母は暑すぎ注意報」「もう外が暑すぎるし、コロナもあるから 家プールが1番や」とコメントすると、「しっかり遊んで しっかりお昼寝」「泣いて起きたけど また寝ちゃった」と綴り、三男が眠っている後ろ姿も掲載した。

そんな辻は、7月31日の投稿では、「ん?何人か居る??な朝 笑。」とコメントし、息子たちがぬいぐるみと共に眠る様子を写真で明かすと、「そんな今日はいつもに増して 暑いーっ」「私の携帯でみる我が家の場所の気温が 37度」「こりゃ今日もプールだな ただ…プールの水もお湯になりつつある…」とも綴っていた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として仕事と子育てを両立しながら、積極的に情報の発信も行っている辻。登録者数112万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』でも、たびたび家族や日々の生活の様子を明かしている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事(外部サイト)