三浦翔平、キンプリ永瀬廉&なにわ男子・西畑大吾の現場を盛り上げる姿勢を絶賛「完璧だもんね」

三浦翔平、キンプリ永瀬廉&なにわ男子・西畑大吾の現場を盛り上げる姿勢を絶賛「完璧だもんね」

8月3日放送のNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』に三浦翔平が出演し、ゲスト出演した満島真之介とトークを交わした。

【関連】三浦翔平、永瀬廉・西畑大吾ら多忙メンバーが集まった『新・信長公記』撮影の苦労を語る「大変なんですよ」

二人が出演するドラマ『新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜』(日本テレビ系)の撮影現場では、満島が明るく振る舞っているとした上で、三浦は「ビジネス明るいってことがこないだ判明したもんね」と満島に話を振った。

これに満島は笑いながら「言い方な。ビジネス明るいじゃなくって、ロジカル明るい。ただやってるんじゃない」「家でロジカル明るいのロジカルを一回練習して…」と答え、明るく振る舞うタイミングを考えていると明かした。

また、三浦は「廉(King & Prince・永瀬廉)はすごいしっかりしてるね。あんな若いのに」と切り出し、これに満島も「ホントしっかりしてるし、やっぱり関西人特有のツッコミもキレキレだから、気持ちよくなっちゃうわけよ、こっちも」とコメントした。

これに三浦も同意しながら「大吾(なにわ男子・西畑大吾)と廉の二人のツッコミ、完璧だもんね。それをやるからもっと乗っちゃうんだよね」と話し、満島は「そうなの、乗っちゃうの。もう、ほんとに、おじさんたちがどんどんボケかましたくなっちゃうわけ」と和気あいあいとした現場の様子を明かしていた。

関連記事(外部サイト)