柴咲コウ、花に囲まれた誕生日SHOTに反響「おめでとうございます」「その髪型も素敵です」

柴咲コウ、花に囲まれた誕生日SHOTに反響「おめでとうございます」「その髪型も素敵です」

8月5日、柴咲コウがInstagramを更新した。

【写真】笑顔を見せた誕生日SHOTを公開

柴咲は、自身のInstagramアカウントにて、「誕生日ありがとう。」と切り出すと、「昨日、誕生日の前日」「HINOMIKO UTAGE 〜陽の巫女の宴〜 @Billboard Live TOKYOにて皆様と会場で直接エネルギーの交流ができて、本当にうれしかった。」「ありがとうございます。」「会場に来られずとも応援の気持ちを送ってくれた皆様もありがとうございます。」と、自身が誕生日を迎えたことについてコメントし、ファンらへの感謝を綴った。

また、「毎日が、奇跡の一日。生きていることが幸せ。この世で”今”をともに生きている喜び。」「8月5日の誕生日には、特に伝えたい。」「いつもありがとうございます。そしてこれからもよろしくね」「今歳の抱負:今を生きる。」とも綴ると、花に囲まれて笑顔を見せた写真や、バースデープレートの写真などを公開していた。

この投稿に、ファンからは「いつも綺麗」「誕生日おめでとうございます」「お身体を大切に、良き一年をお過ごしください」「素敵な抱負」「その髪型も素敵です」などのコメントが集まっていた。

女優として活躍する他、2022年7月には音楽アーティストとして20周年を迎えた柴咲。今回触れていたライブ『KO SHIBASAKI Birthday Party 2022 HINOMIKO UTAGE 〜陽の巫女の宴〜』は、8月4日にBillboard Live TOKYOにて行われた。

この投稿をInstagramで見る

柴咲コウ ?? ?????????(@ko_shibasaki)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)