辻希美、“ゴリ押し手抜き”なランチ&“突っ込み所要素満載”な息子たちの姿も公開「目玉焼き乗せたら完璧」

8月6日、辻希美がブログを更新した。

【写真】子供達の“突っ込み所要素満載”な写真を公開

辻は「おはよう」といったタイトルでブログを更新すると、「今日は朝から動画編集した後」「大掃除並みに掃除スイッチが入り」「掃除おばさんになっていて」「気づけば2時ゃん」と切り出すと、「子ども達にお昼ごはんは〜と言われ我に返りまして」「お昼ごはんはこちらにお世話になりまして」「私のゴリ押し手抜き食」「これに目玉焼き乗せたら完璧です」と、レンジで調理するカレーの写真を掲載。

さらに、子供たちの部屋やプールの掃除も行ったことを明かしつつ、「そんな中子ども達は裸でゲームTime」「突っ込み所要素満載ですが…」「夏休みの間の私が忙しく動いてる間」「マイクラ様には凄く助けられております」「でもマイクラってゲームだけど本当に知育ゲームだと思う」と綴り、子供たちが上半身裸でゲームをする姿も公開していた。

そんな辻は、同日の異なる投稿では、コストコで購入したシャボン玉で三男が遊ぶ姿を披露しており、「しかしシャボン玉の量がヤバイ 笑。」ともコメントしていた。

また、この日の夕食についても、写真と共に「夕飯はローストビーフとキノコスープにしました」「ご馳走様でした」と、紹介していた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として仕事と子育てを両立しながら、積極的に情報の発信も行っている辻。登録者数112万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』でも、たびたび家族や日々の生活の様子を明かしている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事(外部サイト)