新内眞衣、美スタイルのノースリーブコーデをファン絶賛「脚の長さバリわかる」「大人の女性の魅力」

新内眞衣、美スタイルのノースリーブコーデをファン絶賛「脚の長さバリわかる」「大人の女性の魅力」

8月8日、元乃木坂46の新内眞衣がInstagramを更新した。

【写真】「脚の長さバリわかる」と反響の美スタイルSHOTなどを公開

新内は、自身のInstagramアカウントにて、「現在配信中の#かまいちょぱ もうご覧くださいましたか?」「収録自体が本当に楽しくて ずーっと笑っていました」「是非チェックしてください」などと告知。

続けて、着用衣装についても紹介すると、袖がフリルになっているノースリーブのブラウスと、足元に透け感のあるワイドパンツを着用した全身ショットや、テーブルにほっそりとした腕を伸ばしつつ、上目遣いでカメラを見つめている写真などを3枚掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「素敵ですね」「美しい」「スタイルが良いなー」「綺麗過ぎて暫しフリーズ」「3枚目が恐ろしい程可愛い」「癒されました」「脚の長さバリわかる」「大人の女性の魅力」といった絶賛の声が集まっていた。

今年2月10日に開催された『乃木坂46 新内眞衣 卒業セレモニー』をもって、乃木坂46を卒業した新内。現在はテレビ朝日系『爆問×伯山の刺さルール!』や、ニッポン放送のラジオ『土田晃之 日曜のへそ』『SDGs MAGAZINE』などに出演している。

この投稿をInstagramで見る

新内眞衣(@mai.shinuchi_official)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)