加藤浩次、妻に“ビンタ”された過去を回想「別れてた可能性ある」

加藤浩次、妻に“ビンタ”された過去を回想「別れてた可能性ある」

8月8日に放送されたBS日テレ『極楽とんぼの週末極楽旅』に、極楽とんぼ・加藤浩次が出演した。

【関連】加藤浩次、やさぐれていた若手時代の転機を明かす「俺、本気でやってないんだって…」

加藤はゲスト出演したおぎやはぎ・矢作兼に対して「コンパやってる時にかおりが来たことがあったよな?」と切り出し、当時交際中だった妻を飲み屋で待たせて、矢作らとカラオケに行った際に、酔っぱらって妻を待たせていることを忘れて盛り上がってしまったと回想。

飲み屋の店主が気を利かせて妻をカラオケ店に連れて来たが、その時に女性といるところを見られてしまったと説明しつつ、「あっと思ったら、バンって出ていったから、かおりが。『矢作頼む!』って言って、矢作に行ってもらって」と明かした。

その上で、「お前に引きとめてもらったから、俺、結婚出来たようなもんだよ」「あれであのままかおりが帰ってたら、別れてた可能性あるよ」と感謝を述べながら、「俺、その後出て行ってな、バーンってビンタされて…」と笑い交じりに振り返っていた。

関連記事(外部サイト)