辻希美、息子たちのやんちゃSHOT&“南国気分”な朝食を公開「まだまだ余韻に浸りたい気分」

辻希美、息子たちのやんちゃSHOT&“南国気分”な朝食を公開「まだまだ余韻に浸りたい気分」

8月9日、辻希美がブログを更新した。

【写真】息子たちのやんちゃSHOT&南国風朝食を公開

辻は「割る!!」といったタイトルでブログを更新すると、「宅急便が届いて中に入ってた袋を 割りまくる2人」「そしてダンボール には 思いっきり落書き」と切り出しつつ、上半身裸の息子たちがダンボールやビニールで遊ぶ姿を公開。

また、「そんなこんなで今日も午後はプールな 我が家でありました」「今日からずっと暑いから こりゃ毎日プールだな 笑。」「みんな何して夏休み過ごしてるの??」とも綴り、プールで遊ぶ三男の様子も掲載していた。

そんな辻は、同日の異なる投稿では「昨日のスパムおにぎり 好評につき」「朝ごはんもスパムおにぎり でした」と、スパムおにぎりを作る様子を披露。

さらに、「昨日のスパムがまだ残ってた事も 理由の一つですね 笑。」「沖縄旅行 から早1週間が経ちますが まだまだ余韻に浸りたい気分で 薬丸さんから頂いたマンゴー を…」「南国 感…」と、マンゴーとスパムおむすびの写真も添え、「そんな今日は私は撮影!!」「ソラはパパと読書感想文の日に なりそうです !!!!!!!!!!」「皆暑いけど頑張ろ !!!!」と締めくくった。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として仕事と子育てを両立しながら、積極的に情報の発信も行っている辻。登録者数113万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』でも、たびたび家族や日々の生活の様子を明かしている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事(外部サイト)