「まじで癒し」乃木坂46与田祐希、寝顔を披露したドラマオフSHOTに反響「全部かわいい」

「まじで癒し」乃木坂46与田祐希、寝顔を披露したドラマオフSHOTに反響「全部かわいい」

8月10日、乃木坂46・与田祐希がInstagramを更新した。

【写真】“ぐっすり”な寝顔のドラマオフSHOTを公開

与田は、自身のInstagramアカウントにて、自身が出演するドラマ『量産型リコ』の告知を行うと、「今回は少しイメチェンをしております!」「現場では #モードリコ と呼ばれていました」とコメント。

続けて、「犬塚さん、猿渡さん、雉村さん 3部の先輩方と」「名前が桃太郎なんです。」「そして1枚目の写真はやっさんが撮ってくれました」と綴り、机に頭を乗せて眠っている様子や、共演者らとの写真を掲載した。

この投稿に、ネット上では「寝姿まじで癒し」「寝顔かわいい」「寝顔すらも愛おしい」「全部かわいい」などの反響があった。

与田は、2016年に乃木坂46の3期生メンバーとして加入。翌年リリースされた18thシングル『逃げ水』でセンターポジションに抜擢されるなど、グループの次世代メンバーとして期待されている。なお、今回の投稿で触れていたドラマ『量産型リコ』(テレビ東京系)では、小向璃子役で主演を務めている。

この投稿をInstagramで見る

与田祐希(@yodayuuki_oimo)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)