桜井日奈子、顔より大きい?マスカットを手にしたお茶目SHOTに反響「可愛すぎいいい」「岡山の奇跡」

桜井日奈子、顔より大きい?マスカットを手にしたお茶目SHOTに反響「可愛すぎいいい」「岡山の奇跡」

8月10日、桜井日奈子がInstagramを更新した。

【写真】マスカットを手にお茶目な表情を見せた姿を公開

桜井は、自身のInstagramアカウントにて、「8月28日(日)におかやま美少女美人コンテスト8thと、美男子コンテスト2thが開催されます!」「私はトークショーで参加させていただきます!」と告知。

そして「私の原点ともいえるこのコンテスト、出場者を一緒に応援しましょう!」「マスカットが美味しい時期、実家で頬張りました」といったコメントと共に、大きなマスカットを手にしてお茶目な表情を見せた写真を掲載した。

この投稿に、ファンからは「本当にかわいい」「顔が小さい」「おっきいマスカットだね」「可愛すぎいいい」「岡山の奇跡」などのコメントが寄せられていた。

2014年に『岡山美少女・美人コンテスト』美少女グランプリを受賞した桜井。現在は女優として精力的に活動しながら、『あの界隈を恋愛ドラマにしたら不覚にもキュンときた』(中京テレビ)にて、MCも務めている。

この投稿をInstagramで見る

桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)