「どこから見てもルフィ」山田裕貴、『ONE PIECE』の“なりきり”SHOTに反響「めっっちゃ最高」

「どこから見てもルフィ」山田裕貴、『ONE PIECE』の“なりきり”SHOTに反響「めっっちゃ最高」

8月13日、山田裕貴がInstagramを更新した。

【写真】『ONE PIECE』ルフィの衣装を着用した笑顔SHOTを公開

山田は自身のInstagramアカウントの中で、「#op_filmred 大変多くの反響を頂いています」と切り出すと、「#onepiecemagazine にて #onepiecered のルフィの衣装を…(泣)」「夢でした、ルフィになりたい」「初めてインタビューされながら泣きました ニカッ」といったコメントと共に、『ONE PIECE』のキャラクターに扮した写真を掲載。

この投稿に、ファンからは「ホントにルフィだよ」「めっっちゃ最高ですっっ」「本当にカッコイイ」「よく似合ってます」「どこから見てもルフィ」などのコメントが集まっていた。

話題作への出演が続いており、現在放送中のNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』にも出演している山田。今回、触れていた8月6日より公開しているの映画『ONE PIECE FILM RED』では、クラゲ海賊団の船長・エボシの声優を担当している。

この投稿をInstagramで見る

山田裕貴(@00_yuki_y)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)