「超似合ってる!!!!」めるる、“髪色チェンジ”報告のピースSHOTに反響「めっちゃいい色」

画像出典:生見愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより

8月13日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】“プライベート感満載”な永瀬莉子とのピース2SHOTを公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「切って染めました」「後ろの背景とおなじ色だ」とコメントすると、茶色の壁を背景にし、ピースをする顔アップショットを公開。

この投稿に、ファンからは「とぅるとぅる」「ドアップ最高」「めっちゃいい色」「超似合ってる!!!!」「赤強めなの可愛すぎる」などのコメントが集まっていた。

そんなめるるは、8月12日の投稿では、映画『モエカレはオレンジ色』で共演者した永瀬莉子と顔を寄せてピースしている2SHOTを公開しており、こちらにも「2人なんか似てる」「目の保養」といった反響が寄せられていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍中。現在公開中の映画『モエカレはオレンジ色』では、ヒロインの女子高校生・佐々木萌衣役を演じている。

画像出典:生見愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)