近藤千尋、娘2人とピンクカラーで合わせたリンクコーデに反響「お揃い可愛い」「憧れます」

近藤千尋、娘2人とピンクカラーで合わせたリンクコーデに反響「お揃い可愛い」「憧れます」

8月14日、近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】ピンクカラーで合わせた娘たちとのリンクコーデを公開

近藤は、自身のInstagramアカウントにて、「久々にサンリオピューロランドに」「張り切ってクロミちゃんの購入。笑 耳とかすぐ買っちゃうタイプ。笑 (ずっとミクロちゃんって呼んでたくせに)」「ピンクのリンクコーデで行きました」と綴り、ピンクのパンツを着用した自身と、同じくピンクのワンピースを着た2人の娘との3ショットなどを公開した。

続けて「後ろポケットには 相変わらずチョコベビー。笑 (いつ泣いてもいいように!!笑)」「数時間だったけど、 子供達も楽しめてよかった !!」「#夏休み」というコメントとハッシュタグを添えた。

この投稿に対して、ファンからは「顔小さくて可愛すぎ」「ピンク似合う」「お揃い可愛い」「仲良し!!」「なんて可愛いママ」「憧れます」などの反響が集まっていた。

近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして幅広く活動するほか、自身のYouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」では、さまざまな動画を公開している。

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)