朝日奈央、結婚への祝福の声に感謝&夏らしい肌見せ私服SHOTに反響「可愛い」「ほっそ!!!」

朝日奈央、結婚への祝福の声に感謝&夏らしい肌見せ私服SHOTに反響「可愛い」「ほっそ!!!」

8月17日、朝日奈央がInstagramを更新した。

【写真】キャミソール×お気に入りバッグの私服SHOTを公開

朝日は、自身のInstagramアカウントにて、「皆さんから温かい言葉をいただいて 心から嬉しく思います」「本当にありがとうございます」「これからも変わらず活動していきますので、よろしくお願いします」とファンからの結婚への祝福の声に対し、感謝の気持ちを綴った。

そして「身に付けているバッグ。」と番組の企画でもらったお気に入りのバッグを紹介しつつ、「#あさひ私服」といったハッシュタグを添えて、黒のキャミソールに白のパンツを合わせたコーディネートを披露した。

この投稿に対して、ファンからは「キレイだっ!」「可愛い」「ほっそ!!!」「すっかり夏スタイル」「末永くお幸せに」といったコメントが寄せられていた。

かつてアイドリング!!!2期生の15号として活動した朝日は、現在バラエティに本格進出し、多数の番組に出演中。8月10日に自身のInstagramアカウントの中で、「この度、ずっとお付き合いしていた方と結婚する事となりました」と、結婚をしたことを発表した。

この投稿をInstagramで見る

朝日奈央 asahi nao(@pop_step_asahi)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)