「完全に素の表情」保田圭、食事中の息子との“格闘”SHOT公開「ママ友が撮ってくれていました」

画像出典:保田圭オフィシャルブログより

8月17日、保田圭がブログを更新した。

【写真】「完全に素の表情」な保田と息子とのお食事SHOTも公開

保田は、自身のブログにて、「だいぶ前ですが… 幼稚園のお友達と ママ友達と ぐりんぱ という 遊園地に行ってきました」と切り出し、「みんなでワイワイ まるで遠足のようでした」「みんな自分の行きたいところに 一目散に走って行くので 迷子になっていないか しょっちゅう点呼が 必要な状況でした」「子供達が集まると パワーも倍増するし 『幼稚園や保育園の先生って スゴイなぁ!!』と改めて実感」と回想。

続けて、「あいにくのお天気だったのだけど 少しだけ晴れ間もあったりで 乗り物にも乗れました」「ウルトラマンのエリアがあり ウルトラマン好きの子供達 大興奮」と綴り、アトラクションにのっている保田と息子の2ショットや、ウルトラマンのオブジェクトと一緒に撮影した息子の写真を公開した。

さらに食事中の様子なども掲載しつつ「完全に素の表情の私」「ママ友が撮ってくれていました」「お友達と遊びたくて ご飯が進まない息子に 食べなさーい!と 格闘してるところ 笑」「ウルトラマンデッカーカレーと 私用の味噌ラーメン」とコメントし、「シルバニアファミリーのエリアや アスレチックのエリアもあったのだけど 行けなかった…」「到着した時は霧がすごかったけど 最後には 富士山も見れました」「お友達みんなでの遠出…」「計画してくれたママ友達のおかげで 子供達に 最高の想い出を 作ってあげることができました」「ママ友達に 感謝」と締めくくった。

この投稿に、ファンからは「息子君嬉しそう」「ママ友撮影の『素」の表情好き」「美人さん発見」「素敵な思い出」といった反響があった。

かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した保田は、2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一氏との結婚を発表。2018年の1月には、第1子となる息子を出産した。自身のブログでは、たびたび家族の写真などを公開している。

画像出典:保田圭オフィシャルブログより

関連記事(外部サイト)