佐野勇斗、町田啓太との“顔に落書き”2SHOTに反響「落書きしていてもイケメン!」「2人共最高です」

画像出典:佐野勇斗オフィシャルInstagramより

8月24日、M!LK・佐野勇斗がInstagramを更新した。

【写真】山中柔太朗との黄色のスーツ姿も公開

佐野は、自身のInstagramアカウントにて、自身出演のドラマ『テッパチ!』の告知をすると共に、町田啓太(劇団EXILE)との、顔に落書きが施された真顔の2ショットを公開。

この投稿に対して、ファンからは「可愛すぎる」「2人共最高です」「顔が面白すぎ」「落書きしていてもイケメン!」といった声が集まっていた。

そんな佐野は、8月20日の投稿では、「EBiDAN THE LIVE」「ありがとう!」とコメントし、M!LKメンバーの山中柔太朗と共に、黄色のスーツを着用した写真を公開。こちらにも「2人とも美形すぎます!」といった反響が寄せられていた。

5人組ダンスボーカルグループ・M!LKのメンバーとして活動するほか、俳優としても活躍の幅を広げている佐野。今回触れていたフジテレビ系ドラマ『テッパチ!』では、自衛隊音楽隊に憧れて陸上自衛隊へ入隊した青年・馬場良成を演じている。

画像出典:佐野勇斗オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)