後藤真希、ほっそり太ももが眩しいミニ丈パンツSHOTに称賛の声「変わらない美貌」「色っぽくて素敵」

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

8月30日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】乃木坂46メンバーらとの集合SHOTなども公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「『新・ #乃木坂スター誕生!』で着た #まきふく」「#久々にこんなに踊った!#ライブツアーももうすぐ始まる」といったコメントやハッシュタグと共に、ツインテールヘアで、ショートパンツにチェックジャケットを合わせた衣装姿などを公開。

この投稿に、ファンからは「めっちゃ可愛い」「オーラ凄かった」「変わらない美貌」「色っぽくて素敵」「太ももにドキッとした」「相変わらず可愛いしスタイル良い」などの反響が寄せられていた。

そんな後藤は、別の投稿でも同番組の出演に触れ、「#乃木坂46 5期生のみんなと歌えてとっっても楽しかったです」「みんな本当にかわいかったな~~!!」などと綴り、乃木坂46メンバーらとの集合ショットを掲載していた。

1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、2001年には『愛のバカやろう』でソロデビューも果たした後藤。9月10日に大阪、9月17日に愛知、9月23日に東京で開催される予定の「後藤真希 LIVE TOUR 2022 『歌ってみた~Songs of You and Me!~』」は、Youtubeチャンネルで大人気の「歌ってみた」企画と連動したスペシャルツアーとなっている。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)