浜崎あゆみ、美太ももを披露した鮮やかなグリーンコーデ公開「信じられないくらい濃すぎる特別な夏でした」

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

8月31日、浜崎あゆみがInstagramを更新した。

【写真】手を振っているアップ写真なども公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、鮮やかなグリーンのシャツにアウターを羽織り、美脚を披露しているファッションで、歩きながら手を振っている写真など複数公開しつつ、「どうしても夏の間に皆とスペシャルな想い出を創りたくて、『Summer TA Party』 全7公演たくさんの方々にお力添えいただきながら駆け抜けました」「信じられないくらい濃すぎる特別な夏でした」とコメント。

続けて、「季節がすっかり変わる頃には、また一座揃ってAsiaツアーに戻り逢いにゆきます。待っていて下さい」「#サマパアゲイン #無事終了 #わたしも一旦終了」「#と思いきや #明後日ダンスリハ #うぉいっ笑 #さて何でしょう」とハッシュタグを添えて綴っていた。

今回の投稿で触れていた『Summer TA Party 2022』は、7月12日・13日に東京、8月8日・9日に大阪で開催されており、約3年半ぶりの福岡公演が8月29日・30日に実施された。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)