「ママに見えない」板野友美、ほっそり美脚を披露した膝上丈ドレスSHOTに称賛の声「可愛すぎます」

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

9月3日、板野友美がInstagramを更新した。

【写真】スタイルの良さが際立つ全身SHOTなども公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「“FALL 2022” ランウェイコレクションの coachはノスタルジック、ストリート!」「私が着てるドレスはロマンチックデザインで どれも魅力的でした」と綴って、イベントをPRしつつ、ホワイトのミニ丈ドレスを着用した全身ショットを公開。また、同日更新の別投稿でも、同じドレス姿でベンチに座って美脚を披露している写真などを掲載していた。

これらの投稿に、ファンからは「可愛すぎます」「ママに見えない」「洋服似合ってて可愛い」「素敵なドレス」などの称賛の声が寄せられていた。

1児の母として子育てに奮闘している板野は、かつてAKB48の人気メンバーとして活躍。現在はアーティストとして活躍するほか、アパレルブランド「Rosy Luce」のディレクターも務めている。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)