朝日奈央、美スタイル際立つ水着SHOTに絶賛の声「最強です」「抜群のスタイル」

朝日奈央、美スタイル際立つ水着SHOTに絶賛の声「最強です」「抜群のスタイル」

9月4日、朝日奈央がInstagramを更新した。

【写真】「抜群のスタイル」と反響の水着SHOTを公開

朝日は、自身のInstagramアカウントにて、「2022夏の思い出…」と切り出すと、「今年は家族と久しぶりにお出掛けできたの」「近場の海に行ってきたのだけど気持ちはHawaiiです」「アロハシャツを着てきた妹が愛しかったよ !」とコメントし、水着を着用して海辺に佇む立ち姿を公開。

続けて「これ合うんじゃない?って妹がお帽子をかぶせてくれました。」「最後の写真、家族みんなでアロハポーズin 横浜」と綴り、麦わら帽子を被りお茶目な表情を浮かべている写真や家族との集合SHOTも掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「脚長っ」「美しいですね」「セクシー過ぎます」「スレンダーボディ」「最強です」「抜群のスタイル」「かわいい」といった絶賛の声が集まっていた。

かつてアイドリング!!!2期生の15号として活動した朝日は、現在バラエティに本格進出し、多数の番組に出演中。8月10日に自身のInstagramアカウントの中で、「この度、ずっとお付き合いしていた方と結婚する事となりました」と、結婚をしたことを発表した。

この投稿をInstagramで見る

朝日奈央 asahi nao(@pop_step_asahi)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)