マヂラブ村上、交際前の“匂わせ”ツイートに妻が言及し共演者「全員ドン引きですよ今」

マヂラブ村上、交際前の“匂わせ”ツイートに妻が言及し共演者「全員ドン引きですよ今」

9月6日、日本テレビ系『しゃべくり007』に、マヂカルラブリー・村上とその妻・いとくとら(いくら)が出演。いとくとらが、村上の交際前の“匂わせ”エピソードを明かした。

【関連】マヂラブ村上、“キャラがそっくり”で被らないように気をつけている芸人とは?「すごい言われたんですよ」

番組の中で、過去に村上が“匂わせツイート”をしたという話題になると、いとくとらは、村上と交際する前の出来事だと前置きした上で、「海鮮丼(の写真)をTwitterにアップしてて、いくらとウニが乗ってるやつで。『君と、、食べたかったよ、、、』っていう文章でツイートしてて」と明かし、スタジオには驚きの声があがった。

これを受けて、共演者から「村上、気付いてはいると思うけど、全員ドン引きですよ、今。(スタジオの)お客さんも含め」「直接送りゃいいじゃん。なんでTwitterに、みんなに出すの?」「アイドルとかがやるなら分かる」などとツッコまれると、村上は気まずそうに咳払いをしつつ汗を拭う様子を見せ、スタジオの笑いを誘っていた。

関連記事(外部サイト)