千鳥・ノブ、ワンオクTakaからの“とんでもないサプライズ”とは?「指定する場所に行ったら…」

千鳥・ノブ、ワンオクTakaからの“とんでもないサプライズ”とは?「指定する場所に行ったら…」

9月6日、佐藤健のYouTubeチャンネルが更新され、千鳥・ノブとONE OK ROCK・Takaが出演した。

【関連】千鳥ノブ、広瀬すずとの朝ドラ打ち上げに“40万”かけて臨むも「値段に見合ったウケ方じゃなかった」

動画内でノブは、過去にTakaから“とんでもないサプライズ”をしてもらったことがあるとして、「俺と俺の嫁と子供は一生の思い出になったんですけど」と切り出す場面があった。

サプライズの経緯について、ノブは「Mr.Childrenの曲きっかけで喋るようになったんですよ。で、嫁と結婚して」「『桜井さんに(夫婦)2人で会うのが芸能界の最後の夢なんよぉ』みたいな話を飲みながらTakaくんにしてたら、まさかのTakaくんが『桜井さんに一報入れてみましょうか?』みたいな話になって」と説明。

続けて「それはもうヤバすぎるからってなったんすけど、『何日空いてます?』って言ってくれて、『奥さんも空いてるスケジュールありますか?』つって」「Takaくんが指定する場所に行ったら、桜井家だったんすよ」と、Mr.Childrenのボーカル・桜井和寿の自宅に招かれたことを明かした。

また、「『まじでTakaくんが桜井さん家で食べるご飯会に、ノブ家を招待してくれて、桜井さんもOKって言ってくれてるから行く?』って言ったその日から嫁、1週間寝てない」「実際、桜井さん家行く時にはもう、クマだらけのガリガリの状態で2人で行くぐらいの…」と回想し、笑いを誘っていた。

関連記事(外部サイト)