hitomi、“普段はつけない”秋モードのリップSHOTに反響「とても綺麗」「素敵」

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

9月7日、hitomiがInstagramを更新した。

【写真】秋モードなリップ姿や、不思議カラーなネイルSHOTを公開

hitomiは、自身のアカウントにて、「気分は秋モード で あまり普段は付けないカラーの リップを買ってみたよん」「赤より、紫ピンクよりの色が 気になるんだよね〜」「ADDICTIONのは、においとか ほとんどしないからつけやすい」「濃いめの色も、挑戦していこうかな…」と綴ると、ピンク系カラーのリップをつけ、口元に指を添えている写真などを複数掲載。

この投稿に対して、ファンからは「似合ってます」「素敵です」「めっちゃ可愛い」「普段と違う印象」「とても綺麗」といった声が寄せられた。

また、9月6日の投稿では、「今日もひたすら練習」「ネイル変えたんだ〜」「上がる 不思議なカラー だよねー」などと綴ると、マイクを持っているリハーサル中の写真や、自身に施したネイルの写真や動画などを公開。こちらには、「お洒落で素敵」「透明感が、素晴らしい」「センスいい」「マネしたい」といった反響があった。

hitomiは現在、娘1人、息子3人を持つ4児の母。1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍しているほか、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY』とレディースアパレルブランド『Prismix by LLLB』を立ち上げている。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)