EXIT兼近「あの歌声、音楽センスになりたい」と凄さを熱弁したミュージシャンとは?

EXIT兼近「あの歌声、音楽センスになりたい」と凄さを熱弁したミュージシャンとは?

9月6日、EXIT(兼近大樹・りんたろー。)が、自身らのYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』を更新した。

【関連】EXIT兼近、電車で“絶対に座らない”と決めている理由とは?「少しでも思わせたくないの」

今回の動画では、EXITが“かっこいい・なりたい”と思った芸能人TOP3を発表する企画を公開。この中で兼近は3位はB’zの稲葉浩志だと発表すると「“なりたい”だったら、あの歌声、音楽センスになりたい」とコメント。

続けて「いないだろ?だって日本にあの人超える人まだ」「日本にあの人以上のミュージシャンがいないなって思っちゃう」などと話した。

それについて、りんたろー。が“音楽のジャンルが違えば他にもいるのでは?”と話すと、兼近は「全部合わせた時、総合格闘技にした時。いないよね?」と発言。りんたろー。が「ミスチルの桜井さん…」と、Mr.Children・桜井和寿の名前を出すも、兼近は「あ~どっちが上かとかは決められないけど稲葉さんだね」「もちろん(桜井も)素晴らしいミュージシャンだけど」と主張した。

その後もりんたろー。が、MISIAや宇多田ヒカルなどを挙げるも、兼近は「1番はそれぞれにあってもいいんだけど、総合的にやっぱ稲葉さんだな!」などと熱弁していた。

関連記事(外部サイト)