板野友美、美スタイルの“モテニットコーデ”に反響「これ好きなやつ」「可愛さが渋滞」

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

9月12日、板野友美がInstagramを更新した。

【写真】「落ち着いた感じがセクシー」と反響の夏空SHOTも公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「ジャガードスカート+モテニットコーデ」と切り出すと、「夜は少し肌寒かったのでカーディガンと合わせて」「ラグジュアリーシルエットがお気に入り」と綴り、おでこを出したヘアスタイルで、ミニ丈のニットカーディガンにロングスカートを合わせたコーディネート写真を披露。

この投稿に対して、ファンからは「素敵なコーデ」「とっても可愛い」「品がいい」「オシャレ」「可愛さが渋滞」「お似合いです」「これ好きなやつ」「最強」などの反響が集まっていた。

そんな板野は、9月10日の投稿では「夏よ、さよなら」「夏の雲がすき」「空が綺麗すぎてコラージュみたい」と綴り、青空が見える窓をバックにノースリーブ姿で微笑んでいる写真などを公開。こちらには、「落ち着いた感じがセクシー」「優雅で素敵」「夏が似合う」といった声が寄せられていた。

1児の母として子育てに奮闘している板野は、かつてAKB48の人気メンバーとして活躍。現在はアーティストとして活躍するほか、アパレルブランド「Rosy Luce」のディレクターも務めている。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)