「女神」乃木坂46山下美月、美スタイル際立つ上品ウェアSHOTに反響「最高に似合ってる」

「女神」乃木坂46山下美月、美スタイル際立つ上品ウェアSHOTに反響「最高に似合ってる」

9月11日、乃木坂46の山下美月がInstagramを更新した。

【写真】花冠を身に着けた“まるで女神”SHOTを公開

山下は、自身のInstagramアカウントにて、「PEACH JOHNの モチーフレースサテンフリルラウンジセット」「数あるアイテムの中でも とってもお気に入りな1着です」「サテンやレースの高級感と肌見せ感が色っぽくて素敵なんです」と綴ると、美肩を披露したピンク色のラウンジセットを身に着けた写真を掲載。

この投稿に、ネット上では「とても可愛くて、美しい」「女神すぎます」「美月ちゃんめっちゃめっちゃ綺麗で可愛い」「花冠も最高に似合ってる」などの反響があった。

乃木坂46の人気メンバーとして活躍する山下。グループでの活動の他、モデルとしても幅広い活躍を見せており、今年2月からは「PEACH JOHN ルームウェア」の初代ミューズを務めている。

この投稿をInstagramで見る

山下美月(@mizuki.yamashita.official)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)