キンプリ平野紫耀、“入所2カ月くらい”でSexy Zoneのラスベガス行きに同行した過去明かす「ジャニーさんが…」

キンプリ平野紫耀、“入所2カ月くらい”でSexy Zoneのラスベガス行きに同行した過去明かす「ジャニーさんが…」

9月11日に放送された日本テレビ系『ニノさん』に、King & Princeの平野紫耀がゲスト出演した。

【関連】キンプリ平野紫耀、橋本環奈が現場に差し入れしたものに大喜びした思い出「すごく幸せで…」

番組の中で、出演者のSexy Zone・菊池風磨の“バックダンサーについたことはあるか”と問われた平野は、「しょっちゅう付かせてもらってました、ツアーには」とコメントし、菊池は「それこそ一緒に仕事ですけど、ラスベガスだっけ?行ったよね」と投げかける場面があった。

これを受け、平野は「僕もよく理解ができなかったんですけど、(ジャニーズJr.として)入所2カ月くらいで、ジャニーさん(故・ジャニー喜多川氏)が『来月Sexy Zoneとラスベガス行くからYou来ちゃいなよ』って」と説明した。

すると菊池は「取材で行って写真を撮るんですけど、Sexy Zone撮るじゃないですか。一緒に平野も来てるんで遊園地とか一緒に行っても、平野どうしてもこの辺に写るわけじゃないですか」と一緒に行動するため、写真にうつる距離に平野がいたと回想。

そして「『いや、ちょっと平野くん見切れてるんで』って紫耀だけどかされて、俺らだけ撮って」「“えっじゃぁ紫耀はなんのために来たんだ…”みたいな」と当時の心境を振り返り、平野も「ただの観光でした」とコメントして、周囲の笑いを誘っていた。

関連記事(外部サイト)