EXIT兼近、天然すぎる?姉の“買い物失敗”エピソードにりんたろー。ツッコミ「怖い話だって」

EXIT兼近、天然すぎる?姉の“買い物失敗”エピソードにりんたろー。ツッコミ「怖い話だって」

9月13日、フジテレビ系『めざましテレビ』に、EXIT(兼近大樹・りんたろー。)がVTR出演。兼近が、自身の姉に関するエピソードを明かした。

【関連】EXIT兼近、電車で“絶対に座らない”と決めている理由とは?「少しでも思わせたくないの」

今回のVTRでは“身の回りで起きた珍事件”に関するトークが展開され、兼近が小学生の姪から「ママがヤバい」と言われたと切り出す場面があった。

兼近は、姪が、兼近の姉である母親に“学習机を買って欲しい”とお願いしたと説明し、「お姉ちゃんが、いい机があったと。信じられないぐらい綺麗で、いろんなものがついていて、安いと。3000円ぐらいだったんですよ」「で、姉ちゃんがそれを買って届いたやつ開けてみたら、シルバニアファミリー用の机だった」と、姉が誤っておもちゃの机を購入してしまったと説明。

りんたろー。から「分かるじゃん!?(大きさ)書いてあるじゃん、絶対」とツッコミが飛ぶと、兼近は「見てないんだろうね、『安ーい!』ってなっちゃう」と話し、りんたろー。は「怖い話だって」と驚きの声をあげていた。

関連記事(外部サイト)