「ヤバいほど可愛い」板野友美、前髪を下ろした微笑みSHOTに絶賛の声「女神様」「何でも似合う」

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

9月21日、板野友美がInstagramを更新した。

【写真】“前髪なし”スタイルのノースリーブ×スカートコーデも披露

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「前髪降ろしてみた~ん」「私のおでこが好きな方も、あら前髪意外とありねって方も、 賛否両論あるよね」といったコメントと共に、前髪を下ろしてカチューシャをしたヘアスタイルの写真を複数枚披露した。

この投稿に対して、ファンからは「大優勝」「ヤバいほど可愛い」「意外と有り派です」「いいですね!」「どっちも大好き」「女神様」「何でも似合う」「幼くなった」といった反響が寄せられていた。

そんな板野は、9月20日の投稿では、“前髪なし”のヘアスタイルで、白のノースリーブに、膝下丈のすっきりとしたラインのスカートを着用したコーディネートを披露。この投稿にも、「大人なレディ」「エレガントですね」などの反響があった。

1児の母として子育てに奮闘している板野は、かつてAKB48の人気メンバーとして活躍。現在はアーティストとして活躍するほか、アパレルブランド「Rosy Luce」のディレクターも務めている。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)