板野友美、“だいすき”前田敦子との顔寄せ2SHOTに反響「2人ともママに見えない」「神ツーショット」

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

9月22日、板野友美がInstagramを更新。かつてAKB48として共に活動した、前田敦子との2ショットを公開して反響を呼んでいる。

【写真】ホワイトのドレスを着用した別2SHOTも公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「だいすき敦子と」「トリーバーチさんのお仕事!」といったコメントと共に、前田と顔を寄せあった2ショットを公開。

続けて、「そして、ルンルン 敦子が、、、なんと」「近々発表します」「#あつとも #Toryburch #Fashion #Beauty」とハッシュタグを添えて綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「神ツーショット」「あつとも可愛い」「エモい」「2人ともママに見えない」「大好きなコンビです」といった反響が寄せられていた。

1児の母として子育てに奮闘している板野は、現在はアーティストとして活躍するほか、アパレルブランド「Rosy Luce」のディレクターも務めている。同Instagramでは、7月にもホワイトのドレスを着用した前田との2ショットを公開しており、「尊い」「素晴らしいなぁ」などの反響を集めていた。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)