「最高です」辻希美、自宅バルコニーで三男とくつろぐリラックスSHOT公開「外で遠くを見てまったり」

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

9月22日、辻希美がブログを更新した。

【写真】夫・杉浦太陽と三男がゲームで遊ぶ姿なども公開

辻は「今日は」といったタイトルでブログを更新すると、「朝から編集かぁさん !!」「からの朝ごはんはコストコの ディナーロールで揚げパン作って食べて」と綴り、パソコンの前に座っている自身の写真や、朝食の揚げパンの写真を公開。

続けて、「パソコンで 目が疲れたから 天気もいいし外で遠くを見てまったり」「朝は寒いけど日中は最高に気持ちいい気温で 最高です」「さぁ!! 今日頑張れば明日から三連休」などとコメントし、自宅バルコニーに設置したイスで三男と共にくつろぐ2ショットなども掲載していた。

そんな辻は、9月21日の投稿では「パパが帰って来てずっとやりたかった ゲームが一緒に出来て嬉しそう」とコメントし、夫の杉浦太陽と三男がゲームをしている写真を掲載しつつ、「パパも嬉しそう」「ただ…明日からまた会えなくなる… 母…不安… 涙。。。」と綴っていた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として仕事と子育てを両立しながら、積極的に情報の発信も行っている辻。SNSでもたびたび家族や日々の生活の様子を明かしている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事(外部サイト)