白濱亜嵐、愛犬“レックス”との仲良しSHOTにファンほっこり「たまらん」「可愛いが渋滞してる」

白濱亜嵐、愛犬“レックス”との仲良しSHOTにファンほっこり「たまらん」「可愛いが渋滞してる」

9月23日、白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE/PKCZ)がInstagramを更新した。

【写真】「愛おしい世界」と反響の愛犬とのリラックスSHOTを公開

白濱は、自身のInstagramアカウントにて、「愛しのモフモフ レックスと撮影しました」「Pet Pop SQUARE vol.5 発売中です」と告知を行うと、ベッドの上で愛犬を抱きしめている写真や、愛犬と対面しながら座っている写真などを複数掲載。

この投稿に対して、ファンからは「たまらん」「悩殺です」「顔が似てきたね」「愛おしい世界」「可愛いが渋滞してる」「レックスになりたい」「まるで亜嵐くんも犬みたいな可愛さ」といった反響が集まっていた。

EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBE、PKCZのメンバーとしてマルチに活躍する白濱。今回触れていた雑誌『Pet Pop SQUARE vol.5』では、愛犬“レックス”とホテルで撮影した写真などが掲載されている。

この投稿をInstagramで見る

Alan Shirahama 白濱亜嵐(@alan_shirahama_official)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)