「37歳に見えません」後藤真希、ほっそり美脚際立つステージSHOTに称賛の声「いつまでも変わらない」

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

9月26日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】美脚の際立つさまざまな衣装のステージSHOTを公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「約15年?ぶりの久々のLIVEツアーでした!」と報告すると、「大阪、名古屋、東京で久々に会えたみんな、初めましての方々とLIVEの時間を過ごせてとっても幸せな気持ちでした。」「カバー曲が沢山あるソロツアーは初めての経験でした。」「始まるずっと前からどんなステージになるか考えたり、みんなの顔を想像したり、懐かしい気持ちもあったり、久々すぎて不安な気持ちもありました!」とコメント。

続けて「でもね、お見送りの時にみんなが『最高でした!』とか、『ありがとう!』とか誕生日の日には沢山の『おめでとう』を言ってくれたりとか、、、」「それだけで、頑張ってきた甲斐があるというか、この先も頑張ろう!っていう気持ちが強くなりました。」「バンドメンバーのあったかいサポートも、スタッフのみんなの家族みたいな雰囲気も、 背中をみんなで支えてくれているような感覚でステージに立てていたと思います。」「改めて、みんなありがとう」と感謝の気持ちを綴った。

さらに、「#ゴマキのギルド #歌ってみた30曲 #とにかく歌ってみた #SongsofYouandMe! #歌ってみた30曲投稿完走! #ライブツアー完走!」といったハッシュタグも添えると、ツインテールやポニーテールなどのヘアアレンジで、さまざまな衣装から美脚を披露しているステージショットや、バンドメンバー・スタッフらとの集合写真を掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「いつまでも変わらないゴマキ」「全然37歳に見えません」「かわいいの一言」「最高すぎる」「メロメロになりました」「ずっとずっと憧れの人」といった絶賛の反響が集まっていた。

1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、2001年には『愛のバカやろう』でソロデビューも果たした後藤。9月23日の投稿では、同日に開催された『後藤真希 バースデースペシャルイベント〜私が37歳になっても〜』にゲスト出演した、同じく元モーニング娘。のメンバーである藤本美貴との2ショットも公開していた。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)