Sexy Zone中島健人、“親友”霜降り明星・粗品と熱く4時間語り合う「非常に盛り上がりまして」

Sexy Zone中島健人、“親友”霜降り明星・粗品と熱く4時間語り合う「非常に盛り上がりまして」

9月26日放送の文化放送『レコメン!』内の『Sexy ZoneのQrzone』に、Sexy Zone・中島健人が出演。親交の深い霜降り明星・粗品とのエピソードを語った。

【関連】霜降り明星・粗品、セクゾ中島健人との交流明かす「唯一ぐらい芸能人で…」

番組内で、中島は自身の近況として、現在放送中のCMで共演しており、仲の良い親友だという粗品と焼肉を食べに行ったと切り出すと、「語りに語ったね」「一緒に仕事してたんだけど、近況報告みたいなの絶対し合うの、絶対ね」と説明。

続けて、粗品とは同世代でさまざまな話をするといい、粗品が現在公開中のアニメ映画『ONE PIECE FILM RED』で声優を務めたことについても話したとして、「俺はね、自分の好きなアニメのゲスト声優っていうのは憧れます」「なんか出たいです」とコメント。

そして、「非常に盛り上がりまして」「必ず粗品くんとご飯行く時は朝方までみたいな感じだったんだけど、今回は時間制で、3時間か4時間ぐらいだったかな、4時間ぐらい語り合ったのかな」と振り返り、「いい肉会でした」と締めくくっていた。

関連記事(外部サイト)