白石麻衣、色白美肌×上品まとめ髪の笑顔SHOTに反響「眩しくてどこか儚い」「お嬢様感がすごく好き」

白石麻衣、色白美肌×上品まとめ髪の笑顔SHOTに反響「眩しくてどこか儚い」「お嬢様感がすごく好き」

9月28日、白石麻衣がInstagramを更新した。

【写真】「素敵なバッグに負けんくらい美しい」と反響の笑顔SHOTを公開

白石は、自身のInstagramアカウントにて、「ヴァレクストラのネクストアイコン『ノーロ』」「ミラノの職人さんが愛情を込めて ひとつひとつ手作りしているそうで、 手に取った感触がとても優しく、何より軽くて使いやすい。 一生、大事にしたいバッグです」とコメント。同時に、タートルネックの白いニットワンピースを着用し、バッグと一緒に撮影した笑顔の写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「お嬢様感がすごく好き」「透明感と高級感で、眩しくてどこか儚い」「もう最高」「肌白い!!!」「素敵なバッグに負けんくらい美しい」「すっごく綺麗」「白がとても良く似合う」「笑顔に癒やされます」などのコメントが集まっていた。

2020年10月に乃木坂46を卒業し、現在はモデル・女優として多方面で活躍する白石。9月14日に最終回を迎えた水10ドラマ『テッパチ!』(フジテレビ系)では、主人公が憧れを抱く陸上自衛隊員・桜間冬美役を演じた。

この投稿をInstagramで見る

白石麻衣(@m.shiraishi.official)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)