與真司郎、LAの新居で撮影した母親との2SHOT公開「やっと夢が叶いました」「本当によかった」

画像出典:AAA與真司郎オフィシャルInstagramより

9月29日、AAAの與真司郎がInstagramを更新。自身の母親と撮影した写真を公開した。

【写真】母親と肩を組んでいる仲良し親子SHOTなども公開

與は、自身のInstagramアカウントにて、「実は2週間くらいLAに母親が来てましたー!!」と報告すると、「いろんなところを案内してきましたー」「ホンマはもっと早く招待したかってんけど、コロナでなかなか来れず。。。やっと夢が叶いました。」とコメント。

続けて、「久しぶりに母親との時間をたくさん過ごすことができて本当によかった。」「15歳で親元を離れ、27歳の時にLAに移住。悲しかったはずなのに、いつも応援してくれてました。でも、自分も若かったからか、母親には強くあたってしまったことも。。。今回は2人で色んなことを話して、今まで以上にお互いを理解できた気がします!!」などと綴り、母親と充実した時間を過ごしたことをうかがわせた。

また、「実は、LAの海の近くで気になる物件が急遽空いたという知らせをもらって、、、 引っ越しをしました」とも明かし、「前の家も良かったけど、 これからは海からの力ももらいつつ、 いろんなことに挑戦していこうと思っています」と意気込みを語り、自身の母親と肩を組んでいる2ショットや、引っ越し先の新居で母親の料理の手伝いをする様子などを公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「お母さんめっちゃオシャレですね」「素敵な写真で泣けてきました」「最高の親孝行だねえ!!」「読んでいて気持ちがほっこりしました」「仲良しで羨ましいです」といった声が寄せられた。

男女混合のパフォーマンスグループ・AAAのメンバーとして、2005年にシングル「BLOOD on FIRE」でデビューした與。AAAメンバーの活動に加え、ソロでも作品をリリースしてきたが、グループの活動休止に伴い、個人としてのアーティスト活動も休止することを発表した。

画像出典:與真司郎オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)