キンプリ永瀬廉、“元カレを忘れられない”恋愛の悩みにアドバイス「辛いかもしれないですけど…」

キンプリ永瀬廉、“元カレを忘れられない”恋愛の悩みにアドバイス「辛いかもしれないですけど…」

9月29日放送の文化放送『レコメン!』内の『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』に、King & Princeの永瀬廉が出演。リスナーから寄せられた恋愛に関する相談に回答した。

【関連】キンプリ永瀬廉、『おかえりモネ』で話題を呼んだ“熱演”の裏側「監督さんとも話して…」

番組では今回、リスナーから“約1ヶ月前に別れた同じ学校の元カレのことが気になってしまう、どうしたら忘れることができるのか”といった相談が寄せられる場面があった。

これを受け、永瀬は「それはもう時間しかないですよね、そんな気がします」と切り出すと、「やっぱ考えちゃうやろうし。しかも、ましてや学校が同じで見かけてまうから、その都度やっぱ思い出すやろうし」と発言。

続けて、「時間が経てばちゃんと忘れられるんで、今はちょっとそういう部分で辛いかもしれないですけど、そこは割り切って、時間が経つのを、ぐっと待つことしか多分できないんじゃないですか?」とリスナーに問いかけ、アドバイスを行った。

関連記事(外部サイト)