乃木坂46梅澤美波、チョコレート色の衣装SHOTに反響「妖精みたい」「ため息が出るくらい可愛い」

乃木坂46梅澤美波、チョコレート色の衣装SHOTに反響「妖精みたい」「ため息が出るくらい可愛い」

9月29日、乃木坂46・梅澤美波がInstagramを更新した。

【写真】チョコ色のキュートな衣装姿を披露

梅澤は、自身のInstagramアカウントにて、「ちょこ色」「森永DARSさんのアンバサダーを 務めさせていただいております!」といったコメントと共に、ブラウンとホワイトが使われた“チョコレート色”の衣装を着用した写真を掲載。

続けて「現在CMも放映中です。 森のくまさんのメロディに乗せたダンスと DARSに合わせた3色の衣装が とてもかわいいです~ !」「わたしは『甘さ控えめミルク』チーム」「皆さまぜひチェックしてみてください~」と綴っていた。

この投稿に対して、ネット上では「妖精みたい」「女神」「もう最強!!!」「ため息が出るくらい可愛い」「ほんと何着ても似合う」「宇宙一大好き」といった反響があった。

梅澤は、所属グループの乃木坂46として活躍するだけでなく、雑誌『with』では専属モデルを務め、TBS系『THE TIME,』でもソロでレギュラー出演。今回触れていた“DARS”では、乃木坂46から選ばれた12人のアンバサダーの1人としてCMなどに出演している。

この投稿をInstagramで見る

梅澤 美波(@ume_minami.official)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)