「珍しく…」大友花恋、ほっそり美脚の際立つハーフパンツSHOTに反響「とっても可愛い」「足細っ!!」

「珍しく…」大友花恋、ほっそり美脚の際立つハーフパンツSHOTに反響「とっても可愛い」「足細っ!!」

9月30日、大友花恋がInstagramを更新した。

【写真】ハーフパンツ×ブーツの秋コーデSHOTを公開

大友は自身のInstagramアカウントにて、「全てが計算されていて、どの角度からも愛おしいブーツ。」「この子を履きたくて、珍しくハーフパンツ。」「ロングスカートとかワイドパンツとかと合わせるのも楽しみ~」とコメント。

同時に、ゆったりとしたトップスに、ハーフパンツとブラウンのブーツを合わせたコーディネートを披露した

この投稿に対して、ファンからは「とっても可愛い」「脚綺麗」「足細っ!!」「おしゃれなブーツ」「素適です」といった反響が寄せられていた。

昨年8月、雑誌『Seventeen』の専属モデルを卒業した大友。現在は女優として活動の幅を広げており、12月9日に公開予定の映画『散歩時間〜その日を待ちながら〜』では、ヒロイン役を務めることが決定している。

この投稿をInstagramで見る

大友花恋(@karen_otomo)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)