山田優、美脚の際立つミニ丈ボトムスSHOTを公開「オシャレ番長」「素敵すぎる」

画像出典:山田優オフィシャルInstagramより

10月2日、山田優がInstagramを更新した。

【写真】美脚が眩しい立ち姿なども公開

山田は、自身のInstagramアカウントにて、「PRADA @prada」「10/16まで六本木ヒルズで ポップアップ 『プラダ ヴィレッジ』が開催中です!!」「キャンディーカラーが可愛らしい会場と カラフルな色をまとったアイテムが 素敵でした」と綴ると、ダウンコートとショート丈のボトムスにハットを合わせたコーディネートで、座っている姿や立ち姿など、美脚が際立つ写真を複数掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「美脚」「ちゃんと鍛えられてるところが素晴らしい」「可愛い過ぎて溜息」「何歳になってもお綺麗で羨ましい」「いつまでも若々しい」「素敵すぎる」「オシャレ番長さすがです」といった絶賛の反響が寄せられていた。

ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして一躍有名になり、その後女優としても活動の幅を広げた山田。現在は、雑誌や広告など、多岐にわたるジャンルで活動している。

画像出典:山田優オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)