乃木坂46遠藤さくら、日向坂46佐々木美玲からのお祝いSHOTに反響「素敵なツーショ」「可愛い」

乃木坂46遠藤さくら、日向坂46佐々木美玲からのお祝いSHOTに反響「素敵なツーショ」「可愛い」

10月3日、雑誌『non-no』の公式Instagramが更新され、乃木坂46・遠藤さくらと日向坂46・佐々木美玲の2ショットが公開された。

【写真】「とろけるような笑顔」と反響のピンクニットで微笑むSHOTも公開

同アカウントは、「本日、10月3日は我らがさくちゃんのHappy Birthday」「ノンノでのお祝いは、撮影で一緒だったみーぱんと」と綴ると、花束を抱えた遠藤の横で、“21”と指で遠藤の年齢を表した佐々木との2ショットや、ピンクのニットを着て笑顔を見せる遠藤の写真などを公開。

続けて、「可憐な笑顔にふとのぞく、凛とした大人っぽさにドキッとさせられた20歳。」「最近ではカメラの前で見せる力強い眼差しに、思わず『カッコいい!』と声をかけてしまう瞬間も。」「撮影のたび、進化が止まらないさくちゃん。 21歳はどんな1年になるのでしょう?」「さくちゃんが出会うすべてが幸せであふれていますように」「お誕生日おめでとうございます」などとコメントし、遠藤の誕生日を祝福していた。

この投稿に対して、ファンからは「素敵なツーショ」「とろけるような笑顔」「ニットがすごく似合う」「可愛い可愛いさくちゃん」といった声や、「お誕生日おめでとう」といった声が多数寄せられた。

乃木坂46の4期生である遠藤は、2019年に24thシングル『夜明けまで強がらなくてもいい』、2021年には27thシングル『ごめんねFingers crossed』でセンターを務めた。なお、『non-no』の専属モデルは2020年から務めている。

この投稿をInstagramで見る

non-no/ノンノ(@nonno_magazine)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)