浜崎あゆみ、ド派手な“80’s Disco”風SHOTで44歳誕生日パーティーを報告「皆様が楽しめた事を願いますっ」

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

10月3日、浜崎あゆみがInstagramを更新。自身の“誕生日パーティ”について綴った。

【写真】“自分とそっくり”な母親のバースデーSHOTを公開

10月2日に44歳の誕生日を迎えた浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「誕生日のparty会場を設けて『日頃お世話になりっぱなしの皆様にとにかく思い切り楽しんで帰って頂く!』をテーマに2週間かけてayuスタッフの皆様と一丸となり準備を進めました」とコメント。

続けて、「ドレスコードを80’s Discoにしたら想像以上にゲストの皆様張り切って下さり、会場で誰が誰だかよーく見ないとわからないという笑」「お越しいただき有り難うございました 皆様が楽しめた事を願いますっ」「#どうしても #創り手側な性分 #happybdaytome #44th」「#清酒と粗塩のお風呂入った #スッキリまた頑張ろ」とハッシュタグを添えて綴り、太ももを覗かせた“80’s Disco”風のファッションで扇子を持ってポーズを決めている写真を公開した。

そんな浜崎は、9月15日の投稿では、「マミーのお誕生日をファミリー勢揃いでお祝い」「でもなんか、顔はどんどん似てくるなー。 写真見ながら『そっくりや』て独り言ゆーたわ。」と自身と“そっくり”だという母の写真と共に、誕生日を祝福していた。

今秋に自身6年ぶりとなるオリジナル・フルアルバムをリリースする浜崎は、同アルバムの先行デジタルシングル『Mask』を11月18日にリリース予定。また12月には、開催中止となった昨年11月の愛知公演の追加公演となる「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A(ロゴ) ~23rd Monster~」の開催や、聖地・代々木でのカウントダウンライブ「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2022-2023 A(ロゴ)」の開催も決定した。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)