「母、号泣」仲里依紗、9歳の誕生日を迎えた息子からの言葉に感動「心も顔もバッキバキのイケメン」

「母、号泣」仲里依紗、9歳の誕生日を迎えた息子からの言葉に感動「心も顔もバッキバキのイケメン」

10月4日、仲里依紗がInstagramを更新した。

【写真】夫・中尾明慶&息子との家族3SHOTを公開

仲は、自身のInstagramアカウントにて、「HAPPY BIRTHDAY トカゲくん 9さい」と息子の誕生日を報告すると、「今年は誕生日の2日前に仲良しファミリーで集まってトカゲくんのプチサプライズバースデーをやりました」「やっとやっと今年は集まってお祝いしてあげることができて、トカゲくん照れながらも嬉しそうだったな〜」とコメント。

続けて、「誕生日会の帰り道、二人きりになった瞬間『ママほんとうにありがとね 』って言ってくれて母、号泣」「優男すぎてぶっ倒れちゃう キュン」「9年前の今日、はじめてトカゲくんを生でみたあの衝撃はいまでも目に焼き付いてるよ」「心も顔もバッキバキのイケメンでありがとう」「I love you」と息子への愛情を綴り、自身と夫の中尾明慶、息子との笑顔の3ショットを公開した。

この投稿に、ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「里依紗ちゃんもママ9歳おめでとう」「すてきな写真」「本当にいい子すぎて感動」「これを読んで号泣」「これからが楽しみのイケメンくん」「いつまでも三人幸せ家族で」などのコメントが集まっていた。

仲は、女優としてドラマ・映画に出演するほか、モデルやYouTuberとしても活動。さらに、自身のアパレルプランド『RE.』も手がけるなど、マルチに活躍している。

この投稿をInstagramで見る

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)