EXITりんたろー。“抱かれたい芸人1位”兼近との差にポツリ「10位にも入らないんだ…」

EXITりんたろー。“抱かれたい芸人1位”兼近との差にポツリ「10位にも入らないんだ…」

10月4日、EXIT(兼近大樹・りんたろー。)が、自身らのYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』を更新した。

【関連】EXIT兼近、先輩らから“二度と”食事に呼ばれない理由とは?「ほぼ…」

今回の動画では、兼近が、“抱かれたい芸人No.1”に選ばれた件についてトークを展開。その結果について兼近は「まぁそうでしょ。芸人で括ってるんすもんね?そうでしょ。1位が俺以外に相応しい人がいるとお思いで?」とコメント。

そして、断トツで1位だったという兼近に続き、2位には千鳥・大悟、3位にはかまいたち・濱家隆一が選ばれていたと紹介された。

その後、兼近は、「どう?相方が“抱かれたい男ランキング”1位に選ばれて、自分は箸にもかからなかった訳じゃん。その差を!男としての実力の差を感じて」などと振ると、りんたろー。は「そういう価値観の時あったなって感じ」「抱くとか抱かれるとかでやってる時あったなぁ〜みたいな」「そのフェーズの時だったら悔しいかも」と冷静にコメント。

それに対し兼近が「なんなの?負けた訳じゃん!なんでそのスタンスでいけんの!?」と声を上げると、りんたろー。は「10位にも入らないんだ…っていうのはちょっとあるけど」と呟き、笑いを誘った。

兼近が「結婚しちゃったからかな?」とフォローすると、りんたろー。は「結構、結婚してる。大悟さんも濱家さんも」といい再び笑いが起きていた。

関連記事(外部サイト)