広瀬すず、大人っぽいオールバックヘアSHOTに反響「天使がパリに舞い降りてしまった」

広瀬すず、大人っぽいオールバックヘアSHOTに反響「天使がパリに舞い降りてしまった」

10月5日、広瀬すずがInstagramを更新した。

【写真】パリでのお洒落コーデを公開

広瀬は、自身のInstagramアカウントにて、「Paris」「ルーブル美術館で行われた LVのショーに行ってきました」と報告しつつ、「念願!!嬉しい LVの世界にこんなにも浸れるとは、、 幸せな体験でした」と心境を綴ると、前髪をオールバックにしたヘアスタイルで、イエローカラーのワンピースとロングブーツを合わせたコーディネートの立ち姿や、アップの横顔ショットなどを複数掲載。

この投稿に対して、ファンからは「美しすぎる」「めちゃかわいい」「キュンです」「おしゃれ」「天使がパリに舞い降りてしまった」「本当に綺麗なお顔」といった絶賛の声が寄せられていた。

広瀬は、2012年にデビュー後、数々の映画・ドラマに出演。2019年にはNHK連続テレビ小説第100作目となる『なつぞら』にてヒロインを務め、注目を集めた。また現在は、舞台『Q:A Night At The Kabuki』の東京公演を終え、10月7日から始まる大阪公演が控えている。

この投稿をInstagramで見る

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)