真野恵里菜、キャスケット帽×ブルゾンの私服コーデに反響「カッコ可愛い」「めちゃくちゃ似合ってる」

真野恵里菜、キャスケット帽×ブルゾンの私服コーデに反響「カッコ可愛い」「めちゃくちゃ似合ってる」

10月5日、真野恵里菜がInstagramを更新した。

【写真】ブルゾンの秋コーデ×外ハネヘアSHOTを披露

真野は、自身のInstagramアカウントにて、キャスケットにブルゾンを合わせた私服姿を披露しつつ、「この間日本に帰った時にゲットしたブルゾン!」「秋って短いから着れるうちにたくさん着よっと」とコメント。

また、「髪はストレートアイロンを使って 軽く巻くようにちょっと癖をつけて襟足は外ハネ!」と当日のヘアスタイルの詳細についても綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「とっても可愛い」「カジュアルコーデもめちゃくちゃ似合ってる」「いつも目の保養と癒しをありがとう」「美しすぎるー!!」「めっちゃおしゃれ」「カッコ可愛い」といったコメントが集まっていた。

女優として活躍した真野は、2018年7月に、サッカー日本代表・柴崎岳選手と入籍したことを報告し、同年9月には、夫の住むスペインに生活の拠点を移したことを明かしていた。

この投稿をInstagramで見る

真野恵里菜 Erina Mano(@erinamano_official)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)