神木隆之介、初対面で距離を縮める秘訣を明かす「嫌われても…」

神木隆之介、初対面で距離を縮める秘訣を明かす

18日、日本テレビ系『ZIP!』に出演した志尊淳が神木隆之介について語った。

【写真】浅野忠信×神木隆之介ピースショット&隠し撮りショットを稲森いずみが公開!「男前オーラが半端ない」「楽しそうな現場」

志尊は神木について「どの人と初対面でも基本的に下の名前で呼べる隆ちゃんがすごいなって思うんですよね」と神木のコミュニケーション能力について切り出した。

これに神木は「嫌われても、話しかけないより話しかけてうざがられた方が面白い」とコメント。

また、インタビュアーに志尊と初めて会った時はどんな風に声をかけたのかと聞かれると「『じゅ〜ん!』って」といきなり下の名前を呼んだ様子を再現。

志尊は「僕はすごい敬語で『神木さんよろしくお願いします』(と言った)」と丁寧に対応したと明かし、神木も「『よろしくね〜!待ってたよ〜』みたいな」とその際の会話を振り返った。

さらに、有村架純が「10代の時から知ってるんですけど、ずっとこのままですね」と発言すると神木は「大丈夫?厚かましいみたいな感じで思われてない?」と発言し笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)